「太郎山裏参道 自然に親しむ山歩き」パンフレット

イメージ 1

イメージ 2

図書館に「太郎山裏参道 自然に親しむ山歩き」というパンフレットがあったので一部頂いてきました。「上田自然に親しむ会」の製作です。「太郎山裏参道絵図」と「四季の花・鳥・昆虫」の写真が載っています。(上の画像)
このところ太郎山には行っていないので、また行ってみたくなりました。

太郎山ではありませんが、似たような地図・資料を自分でも作っています。
掲載できる写真や文章は限られるので、ウェブにも生態の写真等を置いて、見られるようにしたいと思っています。
それから、自分が面白いと感じたことや、感動したことも、できるだけ多く含めたいです。ワクワクする感じが少しでも見る人に伝われば良いなと思います。